2021-01-01から1年間の記事一覧

骨折しました💦

日光ツーリングから約2週間。 日々の仕事は忙しく、休みをとるのが難しいのですが、新緑の季節。 天気予報を確認しながら、6月8日、休んでソロツーリングに行くことに。 県内で、以前から気になっていた場所があり、ルートを組んでいたので、7時に自宅を出…

日光 峠越え弾丸ツーリング

梅雨入りの前に…ということで、5月26日、 日光に行きました。 一泊の予定でしたが、2日目が雨予報だったので、雨は避けようと、うのちゃんがプランを練り直してくれました。 今回はよっちゃんが体調不良のため不参加 うのちゃんは前日午後から1人で宇都宮…

桜満開🌸静岡 初ロングツーリング

ワクワクドキドキの静岡ツーリング。 一泊で、温泉にも行く予定。 前日に荷物を準備万端整えて、早めに就寝したにもかかわらず 緊張とワクワクで、3時間しか眠れませんでした。 天気は晴れ☀️ 集合場所が、高速道路のパーキングです。 分岐で間違えると、とん…

ツーリング、楽しんでます!

忙しすぎて、投稿できませんでした もう4月ですが、年末の宝くじツーリング予告で終わってますので、続きから書きます 12月2日 宝くじツーリング、天気予報は雨☂️マーク。 でも朝は降っていなかったので、待ち合わせ場所のコンビニまで30キロほど走りました…