あと少し…

5/27

この日は、1時間目、何をやったっけ…

背の高い教官でした。

179センチ。バイクが小さく見えました。

 

てか、それしか記憶に残ってないって…

どういうこと❓

やっぱりオバさん、脳が老化してるよ😅

 

2時間目は、急制動

40㌔を出すのが怖かった。

必死で前を見て、スピードメーターの確認が怖い。

何度か試すうちに、ようやく、コーンのギリギリで40㌔出せるように。

そしてすぐブレーキ。

ブレーキは、なかなかうまくかけられました。

 

残りの時間は、コースを覚えながら、苦手に挑戦。

 

 

5/28  

5/30

コースを覚えながら、苦手なところをやりました。

シュミレーションで危険を予測した運転も体験しました。

 

5/31

順調にいけば、今日、第二段階のみきわめで"良"をもらい、明日、卒検の予定でした。

何度もAコースとBコースを復習したのに、実際コースを走ると、頭の中が真っ白です。次はどこに行くのか、情けないくらい、思い出せません。

みきわめどころの話じゃなかったです😭

ウィンカー出すのに手間取って、エンスト、転倒。

一時停止忘れ。

笑っちゃうほどボロクソでしたね…

今までが順調すぎました😥

 

そういえば、バイク教習生が、急に増えました。

今までは、ほとんど貸し切り状態だったのに、今日はバイク教習生が私の他に2名。教官も含めると6台です。

他に自動車も3台くらいいたので、混み合って、やり辛かったですね…

 

次は明後日。

コース完璧に覚えて、臨みます‼️

夢にまで、出てきそう😭

頑張る💪